2023年11月9日木曜日

11月9日(木)庶民の皆様にも

今日もよく晴れ、暖かい日になっています。でも今日もPM2.5の影響で遠くがかすんでいます。
今日は庶民の皆様にも食べていただきたく、松葉ガニ、セコガニが入荷してきました。12月に入ると高くなるので、食べられるうちに食べてください。
また豊岡のおいしい、かおり野苺も入荷してきました。今シーズン初めてです。
13時25分大屋市場
晴れ
温度 21.4℃
湿度  57%
雨量  0.0㍉
風速  4.9m/s
風向 南
気圧  1003.0mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時00分
明日の日の出 6時31分


豊岡のおいしい苺が入荷してきました。来年の5月までおいしい苺が入荷してきますよ。
Delicious strawberries from Toyooka have arrived. Delicious strawberries will be in stock until May next year. Please look forward to it. Thanks to you, the price of Toyooka's Shine Muscat was low this year, so we were able to sell more than usual.




今日は柴山港から入荷してきました。今年の初ものです。でも値段が安いもので、ほとんどが売れ切れてしまいました。12月に入ると高くなりますので、早めにお召し上がり下さい。
Today we have arrived from Shibayama Port. It's the first one of this year. However, the price was low and most of them were sold out. The price will increase in December, so please enjoy it early.

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木)やっと晴れ出しました

午前中は曇っていましたが、やっと晴れ始めました。気温はちょうどいいです。でもちょっと蒸し暑いかもしれません。 今日は、もう初夏の食べもの、岩ガキが入荷してきました。今日は隠岐の島から獲れ、それを相生で処理されたものです。海のミルクというぐらいミネラルがいっぱい含んでいます。カキは...