2023年11月20日月曜日

11月20日(月)すごい数のアクセスです

今日は朝から雨が降っていて、風が強く、寒いです。ときおり晴れるんですが、天気雨になっています。2.3日前からすごいアクセス。昨日が1日で800人。何十年前はこのぐらいのアクセスはあったんですが、近年珍しいアクセス数になっています。ほとんどがアメリカです。
明日ワールドカップ予選があるのに、まだ放送局が決まっておらず、もう放送は無理かと半分あきらめています。
今日は赤ガレイです。値段が今まで売ったことのない価格になっています。煮付けが最高です。梅干しを入れて焚くと、魚の臭みがとれ上手にたけます。
今日はいい写真が撮れずにすみません。
13時17分大屋市場
曇り
温度 10.2℃
湿度  80%
雨量  0.2㍉
風速  2.9m/s
風向 北
気圧  1002.9mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 16時53分
明日の日の出 6時42分

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木)やっと晴れ出しました

午前中は曇っていましたが、やっと晴れ始めました。気温はちょうどいいです。でもちょっと蒸し暑いかもしれません。 今日は、もう初夏の食べもの、岩ガキが入荷してきました。今日は隠岐の島から獲れ、それを相生で処理されたものです。海のミルクというぐらいミネラルがいっぱい含んでいます。カキは...