今日はジャンボ稲荷です。とてもおいしいです。
大屋市場12時45分
晴れ☀
温度 14.7℃
雨量 0.0㍉
湿度 54%
風速 0.7m/s
風向 北
気圧 1006.1hpa
PM2.5 少ない
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 16時52分
明日の日の出 6時44分
晴れ☀
温度 14.7℃
雨量 0.0㍉
湿度 54%
風速 0.7m/s
風向 北
気圧 1006.1hpa
PM2.5 少ない
黄砂 少ない
花粉 少ない
日の入り 16時52分
明日の日の出 6時44分
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿