2025年11月17日月曜日

11月17日(月)暖かいです。

は小春日和で暖かいです。家の中は寒いです。山々が紅葉でとってもきれいです。今年は赤色がきれいで、いつもはこげ茶が目立つんですが、急に寒くなった空なんでしょうか。明日は雪だった予報も雨に変わりました。でも最高気温が10℃わるようです
今日は松葉ガニです。紅ガニのような値段になっています。
大屋市場12時46分
晴れ☀
温度  19.4℃
雨量  0.0㍉
湿度  38%
風速  0.7m/s
風向  北北西
気圧  999.5hpa
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉   少ない
日の入り 16時54分
明日の日の出 6時39分
今日は小春日和で暖かいです。山々は紅葉できれいです。今年は赤が多いので、いつもよりきれいです。
It's Indian summer today and it's warm.The mountains are beautiful with autumn leaves.There's a lot of red this year, so it's prettier than usual.


0 件のコメント:

コメントを投稿

6月24日(水)曇っています。

今日も曇っていて、涼しいです。6月あと1週間、今年もあと半年ですね。日の出も遅くなり始めました。 今日はイワシの蒲焼きです。うなぎの蒲焼きのタレを使っているので、うなぎ同様おいしいです。残念ですが、店に出ると同時に売れ切れてしまいました。今年初めて出来た、キタアカリとタマネギの煮...