
朝早く雨が降り、ええと思いながら、昨日の天気予報を思い出しながら、そうそう6時まで雨の予報だったんだと納得。2年ほど前から、時間でわかりようになり、それも正確で便利になりました。おととい、昨日と2日間おしどりをみました。このシーズン初めてです。次回更新の大屋の情報を楽しみに。
◎今日は柴山、津居山港の松葉ガニが初入荷。とってもいい蟹です。今年の一番がには柴山の11万だったそうです。1月以来子ガニも入荷しました。今年は値段が安いです。
◎今日はきんぴらです。
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿