今朝は大変いい天気。放射冷却もあって3℃。寒い朝でした。今まで感じなかったんですが、今朝久しぶりに氷ノ山見ましたが、紅葉で真っ赤。きれいになりました。◎今日はキス。何も付けずに焼いてみて下さい。ほぁとしてとってもおいしいです。
◎今日はトンカツです。国産豚を使っていますので、ジューシーでとってもおいしいです。
今日は朝から強くはありませんが、雨が降ったり止んだりしています。 今日は北陸から、新鮮なアマエビが入荷しています。刺し身でどうぞ。 大屋市場13時06分 雨☂ 温度 21.7℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 94% 風速 0.1m/s 風向 南南西 気圧 988.3h...
0 件のコメント:
コメントを投稿