2011年7月20日水曜日

7月20日こちらは台風の影響ありません

今度の台風では、西日本の太平洋側ではかなり被害がでているようですが、こちらは風も吹かず、雨も降りましたがそんなにたくさん降らず、被害はほとんどありませんでした。一番困っておられるのは前期試験の始まっている大学でしょうね。昨日または今日の予定をいつにするか、気の早い学生は予定を組んでいるから、それによったら予定を組み直ししなければいけませんね。
今日はかやく御飯です。美味しいと今評判です。水曜日の定番メニューになり、注文が早くからたくさん入りますので、すぐに売れ切れてしまいます。
かき揚げもあります。
今日時間がとれれば、写真もありますので、大屋の情報更新します。
明日は鰻をたくさん焼かなければいけませんので、このページの更新はお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...