2011年7月5日火曜日

7月5日今朝は涼しくなりました。

今朝は22℃と久しぶりに涼しくなりました。朝天気がよいと放射冷却で涼しくなります。太陽が顔を出し、暑くなるんでしょうが、今のところ気持ちのいい朝になりました。今日は市の人間ドック。私の場合5月に終わっていますので、結果もわかり、早く終わってよかったと思っていますが、今頃だとこの暑いのに大変だななんて思います。
今日は塩ますです。暑い時、特に食欲の進まないときは最高です。総菜はアジのフライです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...