2011年7月14日木曜日

7月14日 今日も暑いです。

今朝は雲が多く、その分気温が落ちず、無風状態。寝苦しい夜でした。でもちょうどよく、早起きが出来、サッカーが見られました。起きた時は今日は何でこんなに早く起きるんだったっけ。と思い出すのに少し時間がかかりましたが、
今日は天然の鮎です。鮎も少しずつ大きくなってきています。総菜はトンカツです。国産の肉を使っていますので、安心して食べられます。とこんなこと書けたのは何ヶ月前の話。今はこんなことも書けなくなりました。早く日本もこんな表示が出来るようになって欲しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...