2011年7月26日火曜日

7月26日何か盆過ぎのような感じです。

今朝は大変涼しく、久しぶりによく眠れ寝坊をしました。目覚ましをつけたはずがつけていなかったようです。昨日2時頃夕立。昨日は人と話していて散歩が遅くなり、散歩の途中に夕立。何年かぶりに雨宿りしました。雨宿りっていつ頃したかなと思うぐらいずぅとさかのぼりましたが、思い出せないぐらい昔。情緒がありました。十分ぐらいで上がりましたが。
今日は白イカです。暑い日は刺し身がいいです。わさび醤油もいいんですが、ショウガ醤油もいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...