今日豊岡中央青果で松茸のセリがはじめてありたくさんの新聞記者の方が来られていました。
今日はスルメイカ、サバ、赤ガレイ、キス、塩鯖、トマト、新ショウガ、20世紀梨、キタアカリ、キャベツなどが入荷しています。
サンマの塩焼き、あじのフライ、コロッケ、サラダなどがあります。
![]() |
| 各社の記者が来られていたので明日の朝刊に載ると思います |
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿