2016年9月23日金曜日

9月23日いよいよです

朝早くは雨が降っていましたが今は上がっています。この休み雨ばかりで、あまりいい休みと言えなかったです。普通台風の後からっと晴れるんですが、今年は晴れることがありません。
今日豊岡中央青果で松茸のセリがはじめてありたくさんの新聞記者の方が来られていました。
今日はスルメイカ、サバ、赤ガレイ、キス、塩鯖、トマト、新ショウガ、20世紀梨、キタアカリ、キャベツなどが入荷しています。
サンマの塩焼き、あじのフライ、コロッケ、サラダなどがあります。
各社の記者が来られていたので明日の朝刊に載ると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...