2015年2月7日土曜日

2月7日久しぶりに

 今朝は-2℃と寒いかわりと言っては何ですが、いい天気になっています。朝から日が出るのは久しぶりです。
 昨日確定申告が終わり、あと消費税の申告だけ。今日にも出来てしまいますので、週末はゆっくり過ごせそうです。
 今朝チラシ見ながら、びっくり、薬が安いのかどうか解りませんが、入っていました。薬までチラシに載せる時代が来たんですね。時代も変わったと言う事がよくわかります。
 昨日日本語入力システムが変わったので、いつもよりたくさん書いてみました。
 今日は、こんなぜいたくなものがと言う物を紹介します。今日は土曜日と言う事で、朝からちらし寿司しているのかという問い合わせを、電話でいただいていますが、今週節分で寿司をしましたので、また来週水曜日は、建国記念日で休みで炊き込み御飯が出来ないので、今日はちょっとぜいたくに、アワビ御飯をお安くして売っています。今日はお買い得です。魚や野菜、総菜たくさん揃えています。バナナが大変美味しいです。
 来週週末は雪マークが消えていますので、一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...