2015年2月9日月曜日

2月9日久しぶりの大雪です。

今日は8時だというのに-3℃で積雪が17㌢。海岸線はあまりないようですが、全般によく降っています。氷ノ山の付近は軒並み1㍍を超えているようですし、まだ雪がよく降っていますので、こちらに来られる方は御注意下さい。この寒さは明日が峠のようで、今週末は緩むようです。
昨日は今日が嘘のように穏やかな日でした。今年もふきのとうを見つけました。
今日はサバ、イワシ、スルメイカなどが入荷しています。
総菜は、スパゲティーサラダ、サバの塩焼き、などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...