2023年9月16日土曜日

9月16日(土)曇ってきました。

今朝はいい天気でしたが、昼過ぎから雲が多くなり曇ってきました。大屋小学校運動会でした。運動開催中は日が強く、少しかわいそうでした。今だったらいいのになんて思いながら、今の小学校は午前中で終わってしまいます。本当にかわいそうです。家族でみんなで外で食べる御飯。すごい記憶に残るのに。私の家には運動会のヒーロー達がいたものですから、2家族全員で食べていました。あの頃が懐かしいです。
今急ににわか雨が降り出し、大粒の雨が降り出しました。自然のクーラーのお陰で一気に涼しくなりました。
今日はもう売れてしまいましたが、ジャンボいなりです。私も今日は食べられませんでした。最後の商品をお客さんが譲り合って買われていました。
12時48分大屋市場

温度 30.6℃
湿度  57%
雨量  4.5㍉
風速  0.8m/s
風向 北
気圧  996.4mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 18時08分
明日の日の出 5時45分
ジャンボいなりよく売れています。今日もなくなってから問い合わせいただく方が多く、最後の商品をお客様が譲り合って買われていました。
Jumbo Inari is selling well. There were many people who contacted us today after the last item was sold out, and the customer said that if he didn't get the last item, her husband  would scold her, but the customers were willing to compromise and purchase the item.

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木)やっと晴れ出しました

午前中は曇っていましたが、やっと晴れ始めました。気温はちょうどいいです。でもちょっと蒸し暑いかもしれません。 今日は、もう初夏の食べもの、岩ガキが入荷してきました。今日は隠岐の島から獲れ、それを相生で処理されたものです。海のミルクというぐらいミネラルがいっぱい含んでいます。カキは...