2023年10月7日土曜日

10月7日(土)連休ですね。

あまりいい天気ではなく、だんだん寒くなっています。日中でも半袖では寒く、上着が欲しいときもあります。こちらに帰られる方は上着をお持ちください。また私の周辺ではコロナにかかった方が多く、1日高い熱が出、明くる日は下がっているようで、のどが痛いようで、1週間ほど倦怠感がありインフルエンザよりしんどいそうです。都会では少なくなっているようですが、田舎では都会に比べ、都会が流行してから、流行するようです。インフルエンザも流行っており、十分注意下さい。
今日はもう売れ切れましたが、ジャンボ稲荷です。売れ切れるのが本当に早いです。大きな揚げに出汁がしみておいしいです。
13時10分大屋市場
曇り
温度 18.9℃
湿度  49%
雨量  0.0㍉
風速  3.9m/s
風向 北北東
気圧  998.2mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 17時38分
明日の日の出 6時01分
本当に早く売れ切れてしまいます。大きな揚げにちょうどいい味の出汁がしみてとてもおいしいです。
It will sell out really quickly. The large fried tofu is soaked in just the right amount of soup stock and is very delicious.


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月8日(水)雨が降ったり止んだりしています。

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。今日は真冬並の気温。日曜日は28℃もあり5月にこんなに気温が上下するとしんどいですね。梅雨の時寒いもありますが。 今日はカツオのたたきです。大きなカツオだったので、旬なので脂がありおいしいです。 13時38分大屋市場 雨 温度 11...