
今朝は雨の予報でしたが、いい天気になっています。雨も思ったほど降らずよかったです。でも蒸し暑く、今日も暑くなりそうです。Office10インストールしたんですが、どこがどう変わったかよくわかりません。◎今日はスルメイカです。値段が安いので、こんな暑い時は生姜醤油であっさりと。
◎今日は土曜日、ちらし寿司です。おいしいです。
今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 91% 風速 1.2m/s 風向 北 気圧 986.3hpa ...
0 件のコメント:
コメントを投稿