2010年6月25日金曜日

6月25日 すごいですね。

今朝は涼しくて日本もサッカーに勝って爽快な気分ですね。昨日は9時に寝起きたのが3時32分。とっても理想的な生活。勝ったからいいようなものですが、やはり眠たいですね。私が若い頃はイングランドの単独チームが来日していましたが、全日本は、そのチームすら勝てなかったんですから、強くなったものですね。サッカー界永遠のライバル韓国も。
大屋の情報昨日更新しました。するとすぐに菅の字は管ではと指摘をいただきましたが、私も最初勘違いしていましたが、調べたらたけかんむりではなくくさかんむりでした。日本語って難しいですね。
 ◎今日はお勧めは、塩鯖です。暑い時はこんなものがいいですね。脂があっておいしいです。
 ◎総菜はコロッケです。金曜日の定番メニューです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...