2010年6月30日水曜日

6月30日 半年も過ぎましたね。

今日は久しぶりに太陽が顔を出しています。今日で6月も終わりですね。今年も半分終わってしまいました。今年はいろいろと大変な前半でしたが、後半も頑張っていきたいですね。
昨日は朝日新聞のホームページ驚きましたね。バックがサムライブール。今も続いてて、気持ちはよくわかるんですが、読みづらかったです。
 ◎今日は暑くなりそうなので、鰻の蒲焼きにします。昨日は寝不足の方が多いと思いますので、スタミナをつけて下さい。
 ◎総菜は、かき揚げです。とってもおいしいです。京風だし巻きも作ります。先日久しぶりに焼いたら、お客様の方から、いつも焼いて欲しいという要望がたくさんありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...