2015年6月10日水曜日

6月10日いい天気です。

今朝は梅雨の中休みでしょう。大変さわやかでいい天気になりました。これからジャガイモや、タマネギなど美味しい野菜がとれだし、昨日タマネギの葉をレバーと焚いたものを食べましたがとても美味しかったです。
今日はアップデートの日。月の第2週の水曜日はイライラしながら終わるのを待っていますので、更新も遅くなります。
今日はこれが最後になると思いますが、大屋の名物すずこ御飯、高野の含め煮、筑前煮などがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

3月18日(月)風が強く、冷たいです。

今日は風が強く、冷たいです。昨日までの暖かさがうそのようです。今朝は最低気温にだまされました。1℃と書いてあるので、それを信じて外に出ればそんなに寒くはなかったんですが、豊岡に着いて、7℃と出ているには驚きました。大屋では4℃だったららしいですが、3℃も違いがあるなんて、びっくり...