2015年6月27日土曜日

6月27日小雨が降り始めました。

昨日は雨が降り、最高気温も23℃とこの時期にしたら低く、昼までは半袖でしたが、昼からは寒くなり、急いで長袖に替えました。私の場合、散歩でかなり汗をかくので、毎日昼から着替えをしています。
私のホームページにどういう文字の検索で来られるかわかるページがあり、日本語もあり、英語もあり、いろいろとありますが、最近驚いた検索は才木shop.comこの単語で検索出来るんだとびっくり実際検索したところ、検索ページには当店のホームページ名が出ていました。
今日はちらし寿司、ヒラマサのフライ、そしてこれはぜひ食べてみて下さい。えびす南京の煮物です。但馬産で、実がほろほろしてとても美味しいです。たぶん食べられたらこの美味しいさは、今まで経験されたことがないと思います。もうひとつは大屋で採れた野菜を使ったおしゃれなサラダです。サニーレタス、キュウリ(ナツスズミ)、レッドオニオン、トマト(りんか)、ウィンナソーセージ、などを使い、取れたて野菜のサラダです。ゴマドレッシングつきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...