今日はヒラマサ、白イカ、スルメイカ、サザエ、小アジなどが入荷しました。
総菜はミンチカツ、ゲソの天ぷら、マカロニサラダ、サツマイモの天ぷらです。
![]() |
| 丹後の久美浜の桃です。とっても甘いです。今年初入荷です。 |
![]() |
ヒラマサを三枚に開いて刺し身用にしています。とっても活きのいいヒラマサです。ツバスやハマチと違い腹に黄色い線があるのが特徴です。夏が旬の魚です。
|
![]() |
| 丹後の久美浜の桃です。とっても甘いです。今年初入荷です。 |
![]() |
ヒラマサを三枚に開いて刺し身用にしています。とっても活きのいいヒラマサです。ツバスやハマチと違い腹に黄色い線があるのが特徴です。夏が旬の魚です。
|
今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量 0.5㍉ 湿度 91% 風速 1.2m/s 風向 北 気圧 986.3hpa ...
0 件のコメント:
コメントを投稿