2010年4月17日土曜日

4月17日 日が出てきました。

今朝は4℃と東京みたいにそう寒くなかったです。日があたり始め、天気が回復してきているようでが、予報ではうんざり、明日まではいいようですが、来週は月曜から金曜までまたまた雨。今年の4月はどうなっているんでしょうね。例年だったらもうミズバショウが咲いているとか言うニュースが入ってくるんですが、そういう情報も全然入ってきません。
 昨日1Q84が届きました。前回読んだのが、6月頃でしたので、内容をほとんど忘れているので、前回の内容を思い出しながら、読むのも一苦労します。
 ◎今日のお勧めはちらし寿司です。この時期は新竹の子や木の芽も入り、寿司だけは春が来たのを告げています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月27日(土)小雨が降ったりやんだり

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。 今日はすでに売れ切れてしまいましたが、巻き寿司です。月に1回作っています。 大屋市場12時59分 曇り☁ 温度 20.0℃ 雨量  0.5㍉ 湿度  91% 風速  1.2m/s 風向  北 気圧 986.3hpa ...