2010年4月30日金曜日

4月30日 雲が多いですが、天気は良さそうです。



今朝は雲が多いんですが、まずまずの天気になっています。昨日は20℃もいかず、風が強く、少し肌寒かったですが、さわやかな1日でした。昨日11時頃インターネットで高速混んでいるだろうなと思って見たら、どこも混でおらず、びっくり、テレビを見て驚いたんですが、さすが7時には西宮の付近30㎞の渋滞。でもすぐに解消したんですね。
昨日大屋の情報更新しました。今週も写真は最高です。
 ◎魚ですが、今日は塩鯖です。大変よくこえており、おいしいです。でも普通のサバに比べると高いですが高いことだけのことはあります。食べていただければ、値段のことだけはあると納得できます。
 ◎総菜は今日はかき揚げ。からっと揚げています。また今人気が高い山フキも焚いています。熱い御飯やお茶漬けなどに最高です。
今日から総菜連休メニューになっています。コロッケはお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...