今日は久美浜から、大きな桃が入荷しています。とても甘いです。北海道からおいしいイワシもあります。焼いても焚いても、揚げてもおいしいです。
13時15分大屋市場
曇り
気温 21.7℃(室外)ちょうどいい
湿度78%
降水量 0.0㍉
風速 1.7m/s 北北西
気圧 1003.51hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
今日の日の入り 19時16分
明日の日の出 4時59分
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿