2020年7月4日土曜日

7月4日大変ですね

今日は肌寒く、雨が降っています。今朝テレビを見ながら、びっくりしました。熊本が球磨川がすごい増水で、多良木から中継されていましたが、サラリーマン時代お世話になった会社があり、大変な事になっていると思いながら見ました。自分に関係したところが大変な事になっているを見るのはつらいものがあります。皆さん大丈夫かなと思いながら見ていました。本当にお見舞い申し上げます。何もなければいいんですが。
今日はちらし寿司です。脂をいっぱい持ったイワシのフライもあります。
13時00分大屋市場
小雨
気温 21.1℃(室外)ちょうどいい  
湿度 95%
降水量 2.8
風速 0.7m/s 北北東
気圧 1004.31hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   少ない
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 19時20分
明日の日の出   4時52分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...