今日はちらし寿司です。脂をいっぱい持ったイワシのフライもあります。
13時00分大屋市場
小雨
気温 21.1℃(室外)ちょうどいい
湿度 95%
降水量 2.8㍉
風速 0.7m/s 北北東
気圧 1004.31hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5 少ない
黄砂 少ない
花粉 少ない
今日の日の入り 19時20分
明日の日の出 4時52分
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿