今日は炊き込み御飯です。おいしいです。
13時18分大屋市場
曇り
気温 26.4℃(室外)むっと暑い
湿度63%
降水量 0.1㍉
風速 0.6m/s 東
気圧 1005.8hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5 やや多い
黄砂 少ない
花粉 少ない
今日の日の入り 19時19分
明日の日の出 4時54分
今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量 0.0㍉ 湿度 76% 風速 0.9m/s 風向 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿