2020年7月8日水曜日

7月8日大屋はよかったんですが

今日は蒸し暑く、曇っています。朝早くは雨が降っていましたが、明け方から上がっています。昨日天気予報では、7時8時が時間28㍉どんだけ降るんだろうと思い過去たくさん降っただろうと思い調べたら2016年9月8日の89.5㍉でした。昨日の数字は九州のこともあり、大丈夫かなと思いましたが、でもたいしたことないと思いホットしました。昨日寝る前には10㍉に変わっていたので、安心して寝られました。知り合いの方が多い岐阜、長野の方お見舞い申し上げます。
今日は炊き込み御飯です。おいしいです。
13時18分大屋市場
曇り
気温 26.4℃(室外)むっと暑い  
湿度63%
降水量 0.1
風速 0.6m/s 東
気圧 1005.8hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 19時19分
明日の日の出   4時54分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...