2020年7月11日土曜日

今日雨も上がりました

夜半激しく降っていた雨も上がりときおり日がさしています。昨日から野球も観客を入れての試合も始まりました。ここ数日の感染者数の増加を見ていたら、ほんとにいいのか、またgotoキャンペーンも始まるということ。政府の無策にイライラします。
今日はちらし寿司です。山椒の佃煮を入れたらおいしさが倍増します。
12時06分大屋市場
曇り
気温 27.2℃(室外)むっと暑い  
湿度67%
降水量 0.0
風速 2.2m/s 南
気圧 1006.1hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 19時19分
明日の日の出   4時56分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...