2020年7月3日金曜日

7月3日今日も

今日も涼しく、11時過ぎから雨が降り始めました。昨日東京の感染者の数には驚きました。今日も120人以上も出ているようで、なんとかして欲しいです。これが関西に飛び火してきているようが気がして、関西も徐々に増えてきています。でも立派なのは愛知県。中部が増えていないのでホットしています。
今日は白イカの刺し身です。醤油で食べてもいいんですが、その中にマヨネーズを入れたら、いつもと違った白イカの刺し身になります。
12時41分大屋市場
小雨
気温 20.3℃(室外)ちょうどいい  
湿度 77%
降水量 0.5㍉
風速 1.4m/s 南南東
気圧 1014.52hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 19時20分
明日の日の出   4時51分

0 件のコメント:

コメントを投稿

6月23日(火)半袖では寒いです

今日は朝は雨が降ったりやだりしていましたが、今は日があたり始めました。昨日から寒く半袖では寒いです。 今日はイワシです。フライでも焚いてもおいしいです。 大屋市場12時53分 曇り🌥 温度 21.3℃ 雨量  0.0㍉ 湿度  76% 風速  0.9m/s 風向  ...