2020年7月17日金曜日

夏ですね

今日も曇っていて、涼しいです。いつまでも夏らしくならないですね。今年は小笠原高気圧が強くなると言っていましたが、そんな気配もなく、台風の発生も少ないです。
兵庫県もどんどんコロナが増えていって恐いです。以前みたい自粛しなければ、なくならないようです。今日はいつもなら祇園祭。ないのは行かなくても少し寂しいです。例年なら梅雨明けになるんですが
今日は境港から入荷したヨコワの刺し身です。クロマグロの子どもで、これが北上して、豊洲では来年の年始には初競りですごい値段がつきます。来年いい年になって欲しいです。
12時49分大屋市場
曇り
気温 23.7℃(室外)ちょうどいい  
湿度80%
降水量 0.0
風速 2.0m/s 北北東
気圧 1008.71hPa(海抜 0㍍レーベル)
PM2.5   やや多い
黄砂   少ない
花粉    少ない
今日の日の入り 19時16分
明日の日の出   5時00分


0 件のコメント:

コメントを投稿

3月28日(木)いよいよですね。

今日はもう少し暖かくなるのかなと思っていましたが、風が強く、体感的には少し寒いです。いよいよいろんな桜の開花時期が近づいてきています。しだれ桜も今週中には開花しそうです。 今日はハタハタです。とても大きなハタハタです。苺もお安いです。 13時31分大屋市場 曇り 温度 13.0...