2023年7月24日月曜日

7月24日(月)暑いです。

今朝は25℃で今年2度目の熱帯夜。今日は午前中曇った時間もありましたが、今はガンガンでりで、暑いです。日陰は風があって涼しいです。
今日は大きな黒々としたスルメイカ、地物のピノ・ガールが網野から入荷してきました。切って確かめましたが、赤々としておいしそうです。値段もお安いです。回りものでは考えられない値段です。お盆も近いので、仏壇に供えるのに最適です。
13時35分大屋市場
曇り
温度 30.3℃
湿度  60%
雨量  0.0㍉
風速  3.5m/s
風向 南南西 
気圧  998.1mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 19時12分
明日の日の出 5時05分
網野から入荷したピノ・ガールです。地元でも作られているところがあるんですね。味も他府県に負けていませんでした。甘くっておいしかったです。値段も大変お安いです。
This is Pinot Girl from Amino. There are places where it is made locally. The taste was not lost to other prefectures. It was sweet and delicious. The price is very cheap too.


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木)やっと晴れ出しました

午前中は曇っていましたが、やっと晴れ始めました。気温はちょうどいいです。でもちょっと蒸し暑いかもしれません。 今日は、もう初夏の食べもの、岩ガキが入荷してきました。今日は隠岐の島から獲れ、それを相生で処理されたものです。海のミルクというぐらいミネラルがいっぱい含んでいます。カキは...