2023年7月8日土曜日

7月8日(土)蒸し暑いです。

今日はときおり雨が降り、気温は高くないんですが、蒸し暑い天気になています。やっと日の入りが早くなりだしました。
今日はジャンボいなりです。また朝倉山椒味噌を使った細巻きもありましたが、すべて売れ切れになりました。あっという間に売れ切れるので、皆さんに食べて頂けないのが、残念です。12時47分大屋市場
曇り
温度 25.7℃
湿度  95%
雨量  1.6㍉
風速  1.2m/s
風向  東南東
気圧  989.8mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 19時19分
明日の日の出 4時54分
今日はジャンボいなりと朝倉山椒味噌入りの細巻きと両方ありましたが、あっという間に売れ切れてしまいました。
Today we had both jumbo inari and thin rolls with Asakura pepper miso, but they sold out in no time.


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木)やっと晴れ出しました

午前中は曇っていましたが、やっと晴れ始めました。気温はちょうどいいです。でもちょっと蒸し暑いかもしれません。 今日は、もう初夏の食べもの、岩ガキが入荷してきました。今日は隠岐の島から獲れ、それを相生で処理されたものです。海のミルクというぐらいミネラルがいっぱい含んでいます。カキは...