2023年12月23日土曜日

12月23日(土)昨日からたくさんの方が

昨日からたくさんの方がアクセスしていただいています。大屋や但馬の雪のことが心配なさってなんでしょうか。今朝は大屋は雪がうっすら積もっている程度ですが、海岸線を中心に降っているようで、余部で30㌢も積もっているようです。豊岡以北、海岸線、村岡や氷ノ山線の北側は多いようです。南但馬は大丈夫です。
今日も寒いですが、雪は降っていません。
今日はローストチキン、昨日食べられたお客さんが再度ないかと来られていました。御年寄りの方にも食べていただくように、柔らかく、和風に仕上げていますのでとてもおいしいです。なかなか食べられない味だと思います。当店はクリスマスだけしか焼きません。
12時57分大屋市場
曇り
温度 4.6℃
湿度  65%
雨量  0.0㍉
積雪量  0㌢
風速  1.3m/s
風向 北北東
気圧  1012.8mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  少ない
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 16時53分
明日の日の出 7時07分

和風に仕上げています。とても柔らかく、御年寄りの方も喜んで食べていただけます。もう一度食べたくなるローストチキンです。来年のクリスマスまで焼きません。早く全世界に平和が来るようにと願いつつ、楽しいクリスマスをお過ごしください。
It is finished in Japanese style. It is very soft and even the elderly can enjoy it. This is a roast chicken that you will want to eat again. I won't bake it until next Christmas. Please have a merry Christmas while praying for peace to come to the world soon.



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木)やっと晴れ出しました

午前中は曇っていましたが、やっと晴れ始めました。気温はちょうどいいです。でもちょっと蒸し暑いかもしれません。 今日は、もう初夏の食べもの、岩ガキが入荷してきました。今日は隠岐の島から獲れ、それを相生で処理されたものです。海のミルクというぐらいミネラルがいっぱい含んでいます。カキは...