2023年12月27日水曜日

12月27日(水)今年最後の更新になりました

今日は曇っていて、寒いですが、例年ほど寒くはないです。近くの梅はつぼみになって、もうすぐ咲きそうになっています。今シーズンは早そうです。そんな中気の毒なのが、スキー場。雪が少ないのか、まだオープンしていないスキー場が多そうです。寒くないから人工雪も作れないんでしょうか。正月まで、スキーは無理のようです。
正月の天気ですが、31日、1日は雨マークになっています。4.5日は雪マークになっていますので、帰省される方は注意が必要のようです。
今日は山菜御飯です。ゴボウのいい匂い、味がしとてもおいしいです。
今年1年全世界からたくさんの方がアクセスしていただきました。下のグラフは、昨日1日のこのページのアクセス量です。本当に有難うございました。来年こそ紛争も終結し平和の年になりますよう祈っています。
来年は1月9日から再開します。何か緊急に伝えたい場合は、このページでお知らせします。
13時15分大屋市場
晴れ
温度 8.7℃
湿度  73%
雨量  0.0㍉
積雪量  0㌢
風速  1.0m/s
風向 北北東
気圧  1007.4mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  やや多い
黄砂   少ない
花粉  少ない
日の入り 16時55分
明日の日の出 7時09分

今年もたくさんの方から、アクセスいただきました。1日このページにどこの国から何人の方が、アクセスしていただいているか、わかるグラフです。全世界からアクセスしていただいているのには驚いています。本当に1年有難うございます。
来年は戦争のない、平和な年でありますようお祈りしています。
We received access from many people this year as well. This graph shows how many people from which countries access this page per day. I'm surprised that it's accessed from all over the world. Thank you very much for the past year. I hope that next year will be a year of peace and no war, and that it will bring happiness to all of you.

0 件のコメント:

コメントを投稿

5月9日(木)やっと晴れ出しました

午前中は曇っていましたが、やっと晴れ始めました。気温はちょうどいいです。でもちょっと蒸し暑いかもしれません。 今日は、もう初夏の食べもの、岩ガキが入荷してきました。今日は隠岐の島から獲れ、それを相生で処理されたものです。海のミルクというぐらいミネラルがいっぱい含んでいます。カキは...