2012年9月28日金曜日

9月28日さわやかな天気になりました。

 今日はいい天気になりました。本当に久しぶりです。9月も最後の出勤になっている人もおられると思いますが、でも来週から10月本当に早いです。
 今日はノドグロ、赤ガレイ、生サンマ、などの入荷があります。今日のお勧めはノドグロです。これからのノドグロは子を持ちだし、とってもおいしくなります。一緒にお焚き下さい。こんな子食べたことないとうなると思います。写真はフェースブックで更新します。
 総菜は10時半頃フェースブックで案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月19日(金)やっと少なくなりました。

今日はいい天気で風があり涼しく、気持ちがいいです。お客さんが大屋でコロナが流行っているらしいと話しておられ、今日もあるところに行くと、大屋都会みたいで、コロナ流行っているらしいから注意してねといわれ、皆さんが言われているのが本当だと思いだしました。最近発表されなくなり、気の緩みが...