2023年8月26日土曜日

8月26日(土)今朝は涼しかったんですが

今朝は久しぶりに涼しかったんですが、日が出て暑くなりました。でもまだまだ8月末の朝晩の涼しさではありません。パソコンで今週の大屋富士の雲をのきれいさをご覧に入れたくって今日の情報なら、ひょっとしてお届け出来るのではと思い掲載しました。ぜひ拡大して御覧ください。専門的な話になりますが、rawモードで撮り拡張子も違います。
今日は朝倉山椒味噌入りカッパ巻きです。暑いときなので、朝倉山椒の味噌で後口がさっぱりしておいしい細巻きになっています。今日も早い時間に売れ切れになりました。
12時48分大屋市場
曇り
温度 31.7℃
湿度  57%
雨量  0.0㍉
風速  0.6m/s
風向 南東
気圧  992.0mbar(海抜0㍍レーベル)
PM2.5  多い
黄砂  少ない
花粉  少ない
日の入り 18時38分
明日の日の出 5時30分.
今週号の大屋の情報使用のため撮った大屋富士です。かかった雲があまりもすごかったので、皆さんに御覧いただきて掲載しました。
This is Ohya Fuji, taken for this week's issue of Ohya information. The clouds were so amazing that I wanted everyone to see them and posted them.


0 件のコメント:

コメントを投稿

5月8日(水)雨が降ったり止んだりしています。

今日は肌寒く、雨が降ったり止んだりしています。今日は真冬並の気温。日曜日は28℃もあり5月にこんなに気温が上下するとしんどいですね。梅雨の時寒いもありますが。 今日はカツオのたたきです。大きなカツオだったので、旬なので脂がありおいしいです。 13時38分大屋市場 雨 温度 11...