2010年5月14日金曜日

5月14日 今朝も寒いですね。

今朝も9℃と肌寒いです。昨日も北風が吹き温度は16℃とそう寒くはなかったんですが、体感気温は10℃ぐらい肌寒い1日でした。昨日大屋の情報更新しました。出来るだけダブらないようにしょうと思っていてもやはりダブってしまいますね。また何回も読み返しているんですが、意味不明の文章もあり、ちゃんとなるのは今朝。でもたくさんに読まれているだけに、書きがえがあります。でもこのページをにしてから大屋の情報わと思うこともあります。
 ◎今日はイカです。今日も黒々としたスルメイカが入荷してきました。今年は、例年より入荷が少ないです。今のイカは小さいですが、柔らかくておいしいです。酒、醤油と砂糖で味をつけて焚いてもおいしいです。もちろん水は入れて下さいよ。
 ◎今日は金曜日。待ちに待ったコロッケの日です。とにかくおいしいです。普通のコロッケとひと味違います。当店のコロッケの味を知っている方は、写真を見ただけで、食べたいと思われると思います。大屋に帰ってからお食べ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月20日(土)今日はPM2.5

今日はPM2.5影響か、遠くがかすんでいます。今日は暑くなるという予報でしたが、こちらはそんな気配はありません。今年に入ってまだ夏日は1日だけです。よかったです。 今日はジャンボ稲荷です。竹の子が入っておいしいです。 13時19分大屋市場 くもり 温度 23.0℃ 湿度  3...